その他

時間も労力もめんどくさい!ポケモン厳選作業は私が代行します!


大人気RPGゲーム「ポケットモンスター」
ゲームを進めていく上で最終的に厳選作業をやりますが、地味な作業でストーリークリア後だとやる気がなくなることがよくありますよね?

そんな面倒な作業は私が代行します!

値段

150円/匹

■厳選作業をやる時間がない人
■ポケモンバトルはやりたいけど地味な作業はやりたくない人

もしこの2つにあなたが当てはまっている人ならこの商材との出会いは、とてもいい出会いになるはずです。

私はポケモンを「サファイア」からやり始めてました。離れた期間はありましたが、好きでずっとやり続けています。最新作も今は図鑑を揃えてるためにやり続けています。地味な作業を黙々とやっていて、これ面倒だと思う人は嫌々やってるだろうなと考えました。

周りでもやってるけど、厳選作業する前でやる気が消えて辞めてしまう人がいます。ポケモンゲームがもっと活気良くなるために、めんどくさい部分だけ代行できないかと思い、オタマナに登録してみようと思いました!

商材

サービス内容は
最大6匹の厳選作業
(伝説系はこちらで既に捕まえ終えてるので通常ポケモンのみ)

色違いは作業時間がかかるため1匹+100円
時間はかかるため数日かかることがあります。

タマゴ技系はあらかじめ指定していただきます。


ポケモンバトルを楽に楽しくやりたいと思っている人には、本当に必見です!