その他

ガンダムに出てきそうなカッコいいビームライフルの作り方!


ガンプラでビームライフルはあるけど、いろいろありすぎて「単体で売ってるのはほとんどない」「あまりみたことないものを持たせたい」と思ったことないですか?

手頃にできて保持力もあるビームライフルの作り方を教えます!

値段

200円

■自作でモノを作るのが好きな人
■ガンプラが好きな人


もしこの2つにあなたが当てはまっている人ならこの商材との出会いは、とてもいい出会いになるはずです。

昔からガンダムが好きで、ガンプラもいろいろ作ってきました。ビルドファイターズをきっかけに、オリジナルガンプラを作り出しました。その時に初めて作った自作のビームライフルです。

比較的手頃に作れて、やり方を簡単にすれば誰でもできるんじゃないかと思い、今回オタマナのみんなにも教えてあげようと思って登録しました!

商材

・設計図
・説明書
になります

オリジナルガンプラを作って飾りたい人は、本当に必見です。