その他

ファントムV2改のミスティックシールドの作り方!


宇宙世紀0168年がたち、ビーム兵器技術が進歩していきそうな時代にまさかの実体シールド!

クロスボーンシリーズでも人気なファントムを再現するにあたって欠かせない、ミスティックシールドの簡単な作り方を教えます!

値段

200円


■作りたいけどどう作ればいいかわからない人
■構造がよく理解できない人

もしこの2つにあなたが当てはまっている人ならこの商材との出会いは、とてもいい出会いになるはずです。
私はガンダムが好きでMSや記録を調べるのが好きです。その中でこれ作ってみたいけど売ってないなーってものは自分で作ったりしていました。

実際調べてみても作り方などを教えてくれるところが少ないと思い、今回オタマナのみんなにも教えてあげようと思って登録しました!

商材

・設計図 
・必要になる道具、ガンプラの指南書
・説明書


ファントムが好きな人で作ってみたい人は、本当に必見です。