動画

現役有名パーソナリティーが教えるプレゼン前に役立つなめらかに話せるようになる【魔法の早口言葉】

一生懸命準備したプレゼンが成功するかどうかは本番でのパフォーマンスにかかっています。
緊張する、失敗したくない……。せめて噛まずに発表ができれば……。
そこで! 各種スポーツ実況をしている声のプロが、プレゼン本番で噛むことを防ぎ、なめらかに話せるようになる魔法の早口言葉を教えます!

【値段】

2000円
テキスト・動画

▼ご購入はこちら▼

※オタマナで初めて商品をご購入される方は、「会員登録する」ボタンを押してご購入画面へ進みます。
※既に会員の方はログインをしていただけるとスムーズに購入できます。
※ご購入が完了すると、このページに購入されたコンテンツが表示されます。


人前でしゃべる時、緊張して言葉を噛んでしまう。どうやったらすらすら話すことができるようになるのか……と悩んでいる人に向けて、ぜひお役に立ちたいと思っています!

30年弱、アナウンスや朗読をやってきている経験と知識から、これは間違いないという方法をお届けします。

実は、この方法を編みだす前に、無意識のうちにこれを試していたんです。
その結果、なめらかに発音できるようになり、テレビやラジオのニュースが読めるようになりました。

こちらを手に入れた方は、言葉が発音しやすくなっていることを体験できるはずです。

商材

・テキスト
・テキストを説明している動画

文字からも、耳からも、内容を確認することができます。

プレゼンなど、大事な場面で何度も繰り返し使えるものです。

なめらかにしゃべりたい、と思っている方にとって、お役に立つのは間違いありません!