動画

セットじゃ物足りない!和装コスプレに差をつけたいアナタへ!

「鬼滅の刃」「刀剣乱舞」など和装キャラがいるアニメやゲームが流行っていますね。
本気のコスプレイヤーの方には他との差をつけるために、宴会芸的にコスプレしたい方には、古着屋さんなどで入手できる着物でそれなりに作れる和装キャラコスプレ着付けです。

料金


着付け動画 
≪キャラクターコスプレ編≫ 800円


・「鬼滅の刃」 竈門 禰豆子

▼ご購入はこちら▼

※オタマナで初めて商品をご購入される方は、「会員登録する」ボタンを押してご購入画面へ進みます。
※既に会員の方はログインをしていただけるとスムーズに購入できます。
※ご購入が完了すると、このページに購入されたコンテンツが表示されます。


商材の形式

動画・pdfデータ

≪コンテンツの中身≫

■コスプレイヤーだが、和装キャラのコスプレが納得いかない方
■宴会芸的にコスプレをしたいが、セットのは買いたくない方
■インスタ映えしたい方

もし中のどれかこの2つにあなたが当てはまっている人ならこの商材との出会いは、とてもいい出会いになるはずです。

私は舞台の衣装の着付けをメインに着付け活動を行っております。
なので、割と着物に〇〇するなんて!?みたいなカタイ頭は持ち合わせていませんので、キャラクターに近い着方をするには…を考えてテキストを作っております。

また私の着付けは分かりやすい!との評判もいただき、着物を着れる楽しさに目覚めた方達も多数います。
舞台着付けの経験も活かしたキャラクターに特化した着付けを今回オタマナのみんなにも教えてあげようと思って登録しました!

商材の中身

・文書
着付けに必要なものリスト

・動画
実際に着付けしている様子が解説付きで流れていますので手順がクリアになります。


和装コスプレに差をつけたい方、これを機に着付けを覚えたい方は本当に必見です。