動画

不登校から学校に復帰する考え方

年々増える不登校生。
それを解決するにはあることをすればいいだけです。

不登校経験者で不登校者100人にカウンセリング経験がある著者が動画でレクチャー。

現在不登校の方必見です。

値段

500円

学校には行きたいけどなかなか行けない。
マイナスに考えてしまって日々が楽しくない。

そんな方々のために作りました。

私自身も不登校で苦しんだ経験があります。
学生時代にカウンセリングの資格を取り、フリーでカウンセラーとして不登校の方々100人以上の相談に乗らせていただきました。
個人により時間差はありますが、脱却するにはあることに意識して考え方を変えるだけで変化することができます。

自分の考え方やノウハウが少しでも役にたてればと思い登録しました。

商材


・1本5分ほどのショート動画を3つ
三部構成で制作しました。

あなたも変化してみましょう。